▲このページのトップへ

2018年10月10日
投稿者:荒屋団地町会 at 19:42

グラウンドゴルフ大会に19名が参加 (荒屋団地)

本日(10日)午前9時から、荒屋八幡公園において荒屋団地シニアクラブが主催するグラウンドゴルフ大会が開催されました。
朝から曇天で雨が降りそうな気配のもと、シニアクラブとグラウンドゴルフ同好会が合同で参加者を募ったところ、19名の参加者が集まってゲームを楽しむことになりました。

大勢の愛好者が集まった

公園内に8ホールが設置され、3回繰り返してトータル24ホールの対戦成績を競うことになりました。

準備はグラウンドゴルフ同好会にご協力いただいた
試合開始
ホールインワンが出るか?
 
5月に本会場において、町会主催のグラウンドゴルフ大会が開催されました。参加者が多く誰でも気軽に楽しめるスポーツとして昨年から町会やシニアクラブで開催されることになりました。
約2時間で終了し、成績集計が始まった
その時間をホールインワンゲームで楽しむことにしました。
 
何回でもチャレンジできるよ
あなたもやってみませんか
 
集計作業が終わり、ホールインワンゲームも終了となり、成績発表と賞品授与が行われました。
 
1位に藤江さん
2位松田さん
3位藤島さん
その他とび賞やBB賞、ホールインワン賞等もあって皆さんは、にこにこ顔で賞品を受け取っていました。
シニアクラブでは、こうした行事を通じて絆づくりの強化を図っています。
未加入の方の会員加入をお待ちしております。お気軽にお声をおかけください。

 

千坂校下町会連合会