▲このページのトップへ

2016年2月15日
投稿者:金沢市千坂公民館m at 13:33

千坂公民館グラウンド・ゴルフクラブ第24回定期総会&懇親会が開催さる

昨日(2月14日)午前10時30分から千坂公民館2Fホールにおいて、千坂GGC第24回定期総会が開催されました。

議長に元木千明氏が選出され、会長挨拶・公民館長挨拶と進み、平成27年度事業実績報告・決算報告・会計監査報告・質疑応答のあと異議申し立てがなく拍手で承認されました。

実績報告書

実績報告書によると、月別参加者の合計が何と3,500人以上も!
それに毎月平均6回以上も各種大会に大勢の選手が参加していることは驚異的な活動と云っても過言ではないでしょう。
 

総会模様
議長就任のあいさつ:元木千明氏



前大陸会長のあいさつ
小森事務局長の事業報告



総会模様

 平成28年度事業計画・予算案が提案され審議の結果満場一致で承認され、役員改選に進みました。長年会長を担われた前大陸さんが退任されることになり、その労を讃え花束贈呈が行われました。なお、新会長に小森隆氏が選出されました。

花束と金一封が贈られた

 以上で総会が終了し、続いて懇親会が開かれました。

 

 寿司弁当、チョコ、おつまみ、それに会員お手製の切り絵が添えられていました。
このほか、会員が特別に調理された竹の子の煮もの、漬物が並んでいました。

笑顔がいっぱいの懇親会

会員数72名、千坂校下の住民がグラウンドゴルフを通じて素晴らしい絆を築いておられることは千坂の地域力強化の強力な推進力となっています。
益々のご活躍を期待します。

 

千坂校下町会連合会