2018年9月3日
投稿者:荒屋団地町会 at 18:09

千坂校下GG大会で町会チームが健闘(荒屋団地)

昨日(9月2日)、北部公園において千坂校下GG大会が開催され、当町会からA、Bの2チームが出場し大健闘しました。
7時、金信駐車場に集合し、車3台に分乗して出発しました。
この日は久しぶりに晴れ渡ってGG日和となりました。

 
現地に到着して、毎年決まっている位置にブルーシートを敷き、荷物置き場、休憩場所としました。
休憩場所で選手カードに所定事項の記入
今回は2チーム8名が出場しました。従来3チーム12名の選手が参加しますが、今年は都合がつかない人が複数あったので2チームとなりました。
開会式前の練習タイム
8時半から開会式が始まり、大島公民館長のあいさつ、来賓の市議の皆さんのあいさつが行われ、当田体育部長から競技上の説明がありました。
 
当町会所属の大島公民館長のあいさつ
当町会所属の当田体育部長によるルール説明
開会式の最後に来賓の皆さん、公民館長等によるホールインワンゲームが行われ、全参加チームが一斉にそれぞれ指定されたホールから競技開始となりました。
Bチームの選手顔合わせ名前確認 
試合開始
ホールは意外と遠い
Aチームの奮闘
アー惜しい、出ちゃった!
池田静江さん、ホールインワンおめでとうございます
 
24ホールを回り終えて集計が出るまで休憩となりました。
 
成績表を確認して本部に提出
集計が終わるまでホールインワンゲームに挑戦
ホールインワンゲームが終わって間もなく、表彰式が執り行われました。
 
最優秀選手は元木児童館長
池田選手のホールインワン賞
土居本選手もホールインワン賞を受賞されました
以上、GG大会の模様ですが、この後、出場選手や町会役員の皆さんで荒屋会館で「打ち上げ会」が執り行われました。
 
 
二段重ね芝寿司弁当とビールが振る舞われ、出場された皆さんの慰労会となりましたが、このような機会を通じてより一層町会の絆が強化されました。
選手の皆さんのご健闘に感謝し、厚くお礼を申し上げます。本日はありがとうございました。

千坂校下町会連合会