▲このページのトップへ

2014年9月8日
投稿者:千坂校下青少年育成協議会 at 08:52

世代間交流グラウンドゴルフ大会で心が一つに!

昨日(9月7日)午前8時30分から北部公園において、千坂校下青少年健全育成協議会が主催した第25回世代間交流グラウンドゴルフ大会が開催されました。
澄み切った青空のもと、84名の小学生から高齢者までの選手が和やかな雰囲気の中、グラウンドゴルフ競技を楽しみ交流を温めました。

本大会のお世話をしていただいた千坂GGCの皆さん
16ホールのコース設定も千坂GGCが引き受けられた
子ども達が集まってきた
12本の盾
豪華賞品も用意された

8時30分、開会式が行われ、青少年健全育成協議会中屋会長のあいさつ、菊沢副館長から競技上の注意事項等の説明が行なわれ、4部門代表者による始球式のあと競技が開始されました。

青と緑が目に染みる絶好のコンデションに恵まれた
子ども達と心の触れ合いが
惜しかった!
ちょっと一休み
ホールアウトして成績集計作業に

成績集計作業中はホールインワンゲームを楽しみました。

用意された賞品がなくなるまで続行

集計作業が終了して表彰式が行われました。

各部門別表彰者の記念撮影

本大会は、全世代がグラウンドゴルフを通して心を通わし、青少年健全育成に資することを目的としています。親子で参加した人も何組かありました。
25回目となる本大会でしたが、初回に参加した児童も立派に成長し子どもの親になられています。
そんな人たちが千坂校下の地域力向上に寄与していただいています。
来年も是非大勢の皆さんが参加されますよう期待しています。
本大会開催にあたり、千坂GGCの皆様に全面的な支援を賜りましたことに深く感謝を申し上げ、厚く御礼を申し上げます。ありがとうございました。

千坂校下町会連合会