2015年6月3日
投稿者:荒屋団地町会 at 17:19

第21回千坂校下グラウンドゴルフ大会開催!!(荒屋団地)

5月31日(日)前日からの雨模様も7時にはすっかりゴルフ日和になりました、町会から選出された12名の選手は7時10分に金信駐車場に集合、4台の車に相乗りで会場の北部公園に向かいました。

 7時30分から受付開始、荒屋団地チームはA、B、Cの3チーム編成、対戦相手が記入されたカードに各々必要事項を記入し開会式に臨みました。各町会から選出された選手総数は174名。(男性100名、女性74名)町会ごとのプラカードに整然と並び開会式が行われました。

開会式
まず、中屋公民館館長からの開会宣言、西田町会連合会会長、田中、麦田両市議の来賓挨拶、山本体育部長から大会注意事項が説明され、来賓の方の打ち始めのセレモニーの後、7時55分から競技が開始されました。時折涼しい風が吹き、日差しもあまり強くなく、本当のさわやかな天候に恵まれ、2時間30分があっという間、各選手は日頃の技をふんだんに披露し、和気藹々の中で競技が進行しました。11時過ぎから閉会式が行われ、団体の部から順に成績発表がなされました。


 生憎、荒屋団地チームはほんの僅かな点数の差で3位までの入賞を逃しましたが、個人女性の部で13班の不島佳鶴子さんが堂々の4位に入賞、ホールインワン賞には同じく不島さんと6班の山岸和子さん、ラッキー賞の団体伸にBチームが受賞、個人のラッキー賞には2班の松田行雄さん、7班の北方悦子さんが受賞されました。皆様おめでとうございます。
 
  尚、この大会には町会役員の渡野副会長がお茶を、梨野副会長がお弁当を会場まで運んでいただきました。最後に全員の記念写真を撮り解散ということになりましたが、お弁当を皆んなで一緒に荒屋会館で食べて来年の大会に向けての反省会をしようとの提案があり、12時30分から会館で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 大会に参加して頂きました選手、役員の皆様、本当にご苦労様でした。

参加者記念撮影
大会の選手の皆様は以下の方々です
(Aチーム)
中塚 悦三(6班) 藤島 順一(13班) 松田 行雄(2班) 不島 佳鶴子(13班)
 
(Bチーム) 
木村 進(10班) 谷  春美(15班) 藤江 陽子(4班) 北方 悦子(7班)
 
(Cチーム) 
池田 義男・静江(6班)小幡 信子(7班) 山岸 和子(6班)
 
以 上

千坂校下町会連合会