2013年7月25日
投稿者:千坂町会 at 01:16

千坂町会夏祭りに来場ありがとうございました

7月20日 午後6時40分より千坂町会の夏祭りが開催されました。 来賓をはじめとし多数の方に来場いただき大変ありがとうございました。

 最初に千坂小学校の児童合唱クラブ「ドリーム」とOBチー千坂合唱団「Dream’s」によるさわやかな合唱からスタートし、聴衆も聞き惚れるような内容でした。今年も合唱コンクールでの活躍をしていただけることと思います。

 千坂町会夏祭り2

 

 

 

 

 次に、オープニングセレモニーが行われ、町会長のあいさつの後に7月7日の千坂校下対抗バレーボール大会で3位入賞されたバレーボールチームの活躍が町内に披露されました。

 千坂町会夏祭り3

 

 

 

 

 イベントは次々と続き、楽しいマジックショー、和太鼓演奏および和太鼓体験、ちびっこビンゴゲーム、町民お楽しみ大抽選会と楽しい時を過ごしてゆきました。特に、和太鼓体験は大人気で、多くのお子さんが太鼓をたたく体験を行いました。和太鼓「大地」のみなさん、このような体験のチャンスを頂きありがとうございました。

マジックショー

 千坂町会夏祭り4

 

 

 

 

 和太鼓「大地」さんの迫力ある演奏と和太鼓体験コーナー

   千坂町会夏祭り5千坂町会夏祭り6

 

 

 

   

お楽しみ大抽選会

 千坂町会夏祭り7

 

 

 

 

また、千坂町会の夏祭りと併催する形で、千坂保育園の夏祭りが実施され、園児のかわいらしい演技や遊戯などが披露されました。保育園の先生方にステージの飾りつけを行っていただき、夏祭りらしいステージができました。ありがとうございました。

 千坂町会夏祭り1

 

 

 

 

 

最後に、いろいろな模擬店をだして町内の方に軽食や飲み物の提供を行いました、運営に協力いただいた、ブロック長・班長さんありがとうございました。

大好評焼きそばコーナーです。

 千坂町会夏祭り8

 

 

 

 

 

来年も、楽しい夏祭りを行いたいと思います。

 

千坂校下町会連合会