2015年8月15日
投稿者:千木町会 at 16:29

【報告】夏祭りを開催しました(千木町)

8/8(土)、千木日吉の森公園にて、夏祭りを開催しました。
(主催:千木やるまい会、後援:千木町会、今昭町会、宮保町会)
前日からテントを張り、当日朝にはステージ、屋台、シート&机・イスを設置し、昼には会場が設営できました。

15時頃から、屋台の準備を始めました。
焼き鳥、焼きそば、フランク、フライドポテト、カレー、ビールにソフトドリンク、かき氷。
子供用コーナーには、水ヨーヨーすくいとくじ引き。
去年の大雨とは打って変わって今年は暑い日になり、どのお店も人だかりができていました。

舞台ステージではカラオケが始まり、老若男女問わずに歌や踊りを披露。
盛況のまま恒例のビンゴ大会へとつづき、スイカやカブトムシ、その他豪華な景品をゲットしていました。

sengi_summer_01
sengi_summer_02
sengi_summer_03
sengi_summer_04
sengi_summer_05
sengi_summer_06
sengi_summer_07

今年の夏祭りも、盛大に開催できました。
ご参加くださった町会の皆様、やるまい会をはじめとした祭り運営関係者の方々、協賛いただきました方々、みなさまのご協力のもと、無事滞りなく進めることができました。誠にありがとうございました。

sengi_summer_08
sengi_summer_09

翌朝、やるまい会メンバー、及び、宮保・今昭の方々と後片づけを行いました。
公園内には、夜だと気がつかなかった容器やストローなどゴミがいくつか散乱していました。
屋台付近や各テーブルに設置してあるゴミ袋に捨ててくださいますよう、よろしくお願いいたします。

千坂校下町会連合会