2012年2月23日
投稿者:千坂町会連合会 at 16:24

れんちょうにっき

2月22日

千坂公民館運営審議会

□平成24年2月22日午後7時から千坂公民館で標記審議会が開催され、任期満了に伴う公民館長の選任について審議され、現職の小藤典行館長が満場一致で再選された。小藤館長は、3期目の就任にむけて、高齢者の皆さんにスポットを当て、公民館の事業充実を図りたいと、抱負を語った。

千坂校下町会連合会第4回定例会

□標記定例会は、22日午後7時30分から千坂公民館2階ホールに於いて町会長、及び関係者23名が出席して開催されました。

□定例会は、次第に添って進められるなかで、各諸団体負担金(案)が示された。席上、分担金について増減が認められないのかと、言ったご意見を頂きましたが、「増」については、きわめて困難で、「減」についてもほとんどの団体にあっては、ボランティアで活動が行われている現状からして難しいのでは!曖昧な回答であるが、納得していただき、ごご9時会を終了し散会した。

地域をつなぐ町会ブログ(千坂校下町会ブログ)

=北陸中日新聞2月21日社会26面記事で=紹介

□当校下の町会ブログが標記表題にて北陸中日新聞にて紹介されました。当校下では、さらなる充実を図り、地域の皆様に親しまれるブログとして育ててまいります。皆様のご協力お願い申し上げます。   

       れんちょうにっき: 千坂校下町会連合会 会長 西田 稔 記   

 

 

 

千坂校下町会連合会