2013年3月30日
投稿者:千坂町会連合会 at 16:57

れんちょうにっき

□ 平成25年3月30日(土)午後1時〜千坂公民館に於いて千坂校下婦人会総会が開催され、会員41名が参加した。

□ 総会は、平成24年度の活動報告・決算報告・監査報告があり、満場一致で承認された。続いて役員改選があり、佐藤佳代子会長から麦田久世氏が新会長に選出された。

総会会場風景

□ 前会長佐藤佳代子氏はあっという間に過ぎ去った2年間でしたが、沢山の事業がありました。皆さんの支え合っての2年間を”ありがとう”と云う言葉で感謝の気持ちを述べた。新会長の麦田久世氏は、私なりに頑張ってまいります。婦人会でなければできない仕事をいたしたいと思います。皆さんのご指導をお願いします。と、会長就任の抱負を語り、会員の皆さんに協力を求めた。

□ 総会後半は、新会長の下、平成25年度事業計画(案)・収支予算(案)が審議され、満場一致で承認され、旧役員の方々に花束の贈呈があって、午後2時閉会した。総会の後、記念講演会が開催され、「認知症を学び、地域で支えよう」と題して、金沢市長寿福祉課主任 菅野大介氏が講演した。

会長挨拶麦田新会長の挨拶

 

 

 

 

 会長退任挨拶をする佐藤佳代子氏       会長就任挨拶をする麦田久世氏 

  

旧役員の方々に花束贈呈

退任なさった役員の方々に花束贈呈

千坂校下町会連合会