2015年11月24日
投稿者:千坂町会連合会 at 09:18

50周年記念式典に参加した方からのメッセージを頂きました

■ 千坂町会連合会創立50周年”改めて、おめでとうございました。記念式典・祝賀会はすばらしいものでした。お招きいただきまして有り難うございました。

■ 市長の講演、文部大臣をはじめとする豪勢な来賓陣、オープニング、アトラクションを演じた若い世代は、全てが女性でありました。そして、西田会長ののメッセージの中に、「女性の町会長の出現を試みると言う」趣旨の発言がありました。私には大変示唆的なものでした。

■ 私の校下では、町会においても各種団体においても役員のなり手不足、なり手探しに大変な苦労をしています。

■ 私も、女性の登用を考えたりはしましたが、是非千坂で実現して欲しいと思います。

■ 会の終わりに伝えましたが、今の千坂には「勢い」があります。そのことは、折りに触れ拝見させていただいているホームページを見ても伝わってきます。どうか今後とも先駆的な取り組みをされている千坂校下町会連合会を良きお手本として仰ぎ見ている我々に、今後とも宜しくご指導お願い致します。   清水 満

以上のメッセージを頂きました。有り難うございました。千坂校下町会連合会。

千坂校下町会連合会